鬱陶しい日…Dig Book をつくる。

8月2日 (日)

居座る梅雨 熱気いずこ

         ☂近畿 最も遅い記録


ぐずついたお天気の続く近畿地方を、新聞一面トップに
大きい活字が、空模様のように、居座って (?) 載っている。

水辺の行楽地 閑散… も業種の方たちの生活に関わる
ことになり大変…
雨量と地盤の関わりはもっと深刻、、、これ以上、災害を
呼ばないよう願う。  自然は恐ろしい~~


画像











画像







らくちん デジカメ… IXY DIGITALシリーズ 900 IS も、
機種は古くなって来つつあっても、愛用中…
最近はなんでも被写体にしてしまっている感じ。
だから、いっぱい、溜まってしまった。


ただ、悲しいかな、ボツに等しいものばかり~ 
そんな不甲斐無さを思いながら、やっぱり下手なシャッターを
押している私がいる。




5つ目の Dig Book を作ってみた。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

べにばな
2009年08月21日 20:32
このDig Book も何回も拝見しています!
今日友達が来て、また見たいと見ていきました。

前にもすべて見せていただいているのですが、
何回見ても素敵です
いずれ私たちもと、とりあえず写真だけは撮っておこうといつになるかは・・・・

見るたびに、「さくら貝さんはセンスがいい」という話になります。
さくら貝
2009年08月23日 10:28
べにばなさんコメントありがとう...
でも、さいごの一行は、言い過ぎです。
年とともに、自己満足ばかりで妥協してしまい、学習力が退化しているのを、感じます。
なぁんて… 今までだって、怠け者だったくせに、、、ね。